プロフィール
太陽01
太陽01
応援してもらえると、またあなたのために頑張ろうと思います。↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

■氏名■
三上系之

■出身地■
青森県

■職業■
頑張るあなたを応援するマーケティングコーチ、教材の出版、コピーライター、セミナーの開催(元建設コンサルタント)

■会社名■
株式会社サンインフォ

■住所■
長野県松本市大字島立1080-6
TEL 0263-48-3443

■役職■
幼少時代Aが一つもないバカだった代表取締役

■好きな人■
神田昌典、平秀信、伊勢隆一郎、村上宗嗣、北野哲正、井口晃、中村天風、松下幸之助、桜井章一、北野武、東山魁夷、いわさきちひろ、秋山仁、畑村洋太郎、右城猛、十河茂幸、自分

■好きな言葉■
成功するまでやれば成功する

■応援したい人■
長野県や松本市で一生懸命頑張る人(職業・国籍・性別不問)

■他のブログとの違い■
あなたの中に眠る可能性を引き出すこと

■みなさんへ■
このサイトはリンクフリーです。このブログを他の人にもお伝えしたいと感じた場合は、ぜひ、このブログをご紹介ください。

■相互リンク募集中■
あなたのブログやサイトも応援します。個人のブログ、ショップのブログ、会社のホームページなどなんでもOKです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にお書き頂ければと思います。


■結婚式の招待状なら


■パソコン初心者でも集客できるネット講座


■守成クラブ 信州松本


■守成クラブ 信州上田


■こだわりの信州・新潟のお米の大将


■塩尻市にある「街の電器屋さん」


■安曇野にあるおすすめの和菓子・洋菓子店「丸山菓子舗」


■ラジエーターのリビルト・システムなら池田ラジエーターTEL 0263-26-1310


■ラッキーカラーオルゴナイトの通販


■効能重視型オルゴナイトのワークショップ




応援してもらえると、またあなたのために頑張ろうと思います。↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

登録すると次回から簡単にアクセスできます↓

2023年09月08日

伊那市のイベント情報:フェ・マンフェスティバル、9月16日、17日

こんにちは、三上です。

9月に入り朝晩は涼しくなり
秋の気配を感じるようになってきましたね!

あなたは秋と言えば、何ですか?

芸術の秋ですか?
それとも、食欲の秋ですか?

なかには、芸術の秋もいいけど
食欲の秋もいいなという
人もいるかもしれませんね!

今日は、そんな方にお勧めのイベント情報です。

9月16日(土)と9月17日(日)
10時~15時に
長野県伊那市の商工会議所
(住所:長野県伊那市中央4605―8)
で、

・ハンドメイド作品の販売や体験
・ワークショップ
・美容
・占い
・ボードゲーム(出会いの場)
・飲食コーナー
など約50店舗が集まった

「フェ・マン フェスティバル」
が開催されます。

ちなみに、今回は私、三上も
9月16日(土)の13時から
バームクーヘンを炭火で焼いて作る
体験&販売のイベントを開催予定です。

よかったら遊びに来てください!

詳しくはこちらの記事などを
参考にしてください。
 ↓ ↓ ↓
秋の伊那市のイベント「フェ・マンエスティバル」

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

(株)サンインフォ 三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村


【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
左のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ

  

Posted by 太陽01 at 17:14Comments(0)イベント情報

2023年08月28日

松本市でパソコンのデータ復旧を頼むなら:梓パソコン相談所

こんにちは、三上です。

あなたは普段パソコンを使っていて、
突然データが開けなくなったことはありませんか?

私も過去に一度あるのですが、
もし、そうなったら非常に焦るし、
困りますよね!

・今スグに使いたいワードのデータファイルが開けない。
・大切な家族との想い出の写真が開けない。
・仕事で使う請求書のエクセルのファイルが開けない。
などなど、、、

そうなると、データの復旧が必要になりますが、
ネットでデータ復旧の料金を調べると
5万~15万とかなり高額な料金がかかる業者がほとんどです。

また、「パソコンを指定の住所まで
送ってください!」とか

「パソコンのハードディスクを
指定の住所まで送ってください!」とか
書かれています。

そうなると、データを復元するまでに
かなりの時間がかかってしまいますし、
自分の大切なデータを他人に見られたり
データの漏洩も心配です。

そこで、そんな方にお勧めのサービスがあります。

私がいつもパソコンの修理でお世話になっている
梓パソコン相談所の今井さんが
先日「パソコンのデータ復旧」のサービスを開始しました。

それも、データの復元か可能かどうか5分で診断してくれるそうです。
料金も5千円~で、データが復元できた場合でも
2万円でおつりがくるようです。

よくテレビで警察が
消されたパソコンのデータ復元、
消されたスマホのデータ復元、
海底に沈んだビデオカメラのデータ復元、
などをやっていますが

そのような高度なデータ復旧はできないようですが、
一般的なデータ復旧はできるそうなので
高額な業者にデータ復旧を頼む前に

一度、梓パソコン相談所の今井さんに
相談してみてもいいと思います。

梓パソコン相談所の今井さんに
相談してみたいと思った方は、
以下の文字をクリックして頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
松本市でパソコンのデータ復旧を頼むなら:梓パソコン相談所

また、電話でデータ復旧について相談してみたい方は
以下の電話番号をクリックしてご連絡して頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
(スマホの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 0263-87-7080

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

(株)サンインフォ 三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
左のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ

  

Posted by 太陽01 at 14:57Comments(0)パソコン

2023年08月09日

ラジエーターのリビルト販売:長野県松本市の池田ラジエーター工業所

こんにちは、三上です。

最近は街中で電気自動車(EV車)を
見かけることが多くなってきました。

また、電気自動車の充電器も
以前であれば車のディーラーぐらいしかなかったのが、

最近ではショッピングモールや
ドラッグストアなどにも設置されて
電気自動車を乗る環境が整ってきた感じがします。

また、政府は2035年までに
新車のガソリン自動車の販売禁止を計画しています。

現在、ガソリン車やディーゼル車に乗っている人は
あと10年もしたらガソリン車の新車を購入できないことに
寂しさを感じるかもしれません。

ただ、そうは言っても
地球温暖化の影響で災害が
頻繁になり激甚化している状況を見ると

温室効果ガス削減の世界的な動きには
逆らえないと思います。

そして、温室効果ガスを削減するためには
電気自動車の普及もその解決策の一つですが、
ものをリサイクル(再利用)して使う方法もあります。

ものをリサイクルして使うと
ものを製造するときに排出される
CO2がほとんど排出されないので
環境への負荷が少なくなります。

例えば、環境への負荷低減と言えば、
私の知り合いで車のラジエーターを
リサイクル(リビルト品)して再利用して
販売している方がいます。

この方は、長野県松本市の㈲池田ラジエーター工業所の
池田勝彦さんという方です。

社長の池田勝彦さんは
親切・丁寧・即納をモットーに
日々仕事に打ち込み長野県や全国の自動車屋さんから
熱い信頼を得ています。

また、社名に「ラジエーター」とあるように
ラジエーターの専門の会社で
昭和38年創業、50年以上の歴史のある会社です。

池田社長がこのラジエーターの
リビルト・システムを始めたきっかけは

今までの方法では
・交換後の古いラジエーターは産業廃棄物となる
(環境に負荷がかかる)

・新品のラジエーターは高い
 (車の所有者が困る)

・ラジエーターが壊れてから新品を取り寄せると時間がかかる
 (車の修理工場も車の所有者も困る)
などの問題があったからです。

そこで、池田社長はこれらの問題をどうにかできないかと考え
・自動車屋からラジエーターの依頼があった場合に備えて
 常に、3000型式のラジエーターの在庫を確保し
緊急時(即納体制)やお客様の都合に合わせて納品が可能にして。

・リビルトラジエーター(再生ラジエーター)なので
 新品のラジエーターの15~50%程度と価格も安くして。

・リビルトラジエーターを納品後
 不良ラジエーターを回収しリビルト(再生)するので
 廃棄物がでない。

といった、「リビルト・システム」を完成させたのです。

と、ここまで記事を読んだあなたは、
リビルト品(再生品)だとスグに壊れるのではないかと
心配するかもしれませんね!

でも、そこは創業約50年の
ラジエーター専門メーカーなので安心です。

そして、その証拠に
安心の 『 5年保証 』 が付いています。
(ただし、商用車、バス、タクシーは除く)

そして、㈲池田ラジエーター工業所では、
ラジエーターの他にも

・エアコンホース
・パワステホース
・コンデンサー
・エバポレーター

・オイルクラー
・インタークーラー
なども取り扱っています。

もし、即納(5年保証付き)のラジエーターリビルト・システムについて
さらに詳しく知りたい自動車修理工場の方などは
以下の文字をクリックして頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
即納(5年保証付き)リビルトシステムの池田ラジエーター工業所

また、電話で即納(5年保証付き)の
ラジエータのリビルト販売について聞いてみたい方は
以下の電話番号をクリックして連絡して頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
(スマホの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 0263-26-1310

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

(株)サンインフォ 三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
左のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ

  

Posted by 太陽01 at 12:39Comments(0)

2022年02月03日

パソコンをレンタルするなら:松本市の梓パソコン相談所

こんにちは、三上です。

あなたはパソコンを1台持っているけれども
・もう一台テレワーク(ズーム)様にあったらいいなとか
・もう一台パワーポイントが入ったノートパソコンがあったらいいなとか
・うちの子供がプログラミングを勉強するためにパソコンが欲しいな~
でも買うと高いし、などと思ったことはありませんか。

今の時代、パソコンは
一家に1台~数台はあると思います。

でも、いつも使う訳ではないけども
もう一台あったらいいなと思うときがあったりします。

でも、Microsoft officeが入ったパソコンを購入すると
約13万円くらいします。

ちょっと使いだけなのに
13万円はちょっと高いなと思う人も多いと思います。

そんな方におすすめの方法が、
「パソコンのレンタル(リース)」という方法です。

でも、ネットをみると
パソコンのリースは1ヶ月あたり、
10,000円弱くらいします。

決して安い金額ではありません。

でも、そんなあなたに朗報です!

私の知り合いの
今井康裕さんが経営している
「梓パソコン相談所」では、

中古のパソコンをレンタルする形式で
比較的リーズナブルな価格で
レンタルのパソコンを提供しています。

ちなみに、30日借りた場合の価格は
2,000円+30日×100円/日=5,000円(税別)
5,500円(税込)です。
(個人・法人対応可!)

ただ初回の支払いには、別途
保証金として、5,000円(税込)が必要です。
(保証金はパソコンの返却時に戻ってきます。)

また、そのリースした中古のパソコンを
購入したくなった場合は、
残金を支払えば購入も可能です。

例えば、3万円の中古パソコンを
30日のリース後に購入したくなった場合は、
3万円-5,500円=24,500円
で、そのパソコンを購入することも可能です。
(1年、2年、3年と長期のリースも可能です。)

今井さんとは今から3年くらい前に
異業種交流会で出会いました。

それからいろいろとPCの相談
特に、ハード面でアドバイスを頂いています。

今井さんはとても親切・丁寧で
とても信頼できます。

もし、今このブログを読んでいる方で
パソコンをレンタルしてみたいという方は
以下の文字をクリックして頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
パソコンのレンタルなら:松本市の梓パソコン相談所

また、電話でパソコンのことについて相談してみたい方は
以下の電話番号をクリックしてご連絡して頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
(スマホの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 0263-87-7080

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

株式会社サンインフォ
三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
左のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ

  

Posted by 太陽01 at 17:46Comments(0)パソコン

2021年09月25日

ベストセラー作家の大学講師が小論文の書き方のコツを伝授!

こんにちは、三上です。

生きていると
人生にはいくつかの分岐点があります。

例えば、高校入試、大学入試、就職試験、
また、社会人になってからは各種資格試験の取得などです。

そして、試験の方法としては、
5択や小論文などがあります。

試験というのは
受験者にとっては必ず合格したいところですが、
世の中はそんなにあまくはありません。

どんなに簡単な試験でも
合格率は50%ぐらいですから
2人に1人は不合格になる訳です。

そして、難関国家資格になると
合格率は10%程度になるので
10人中、9人は不合格になる訳です。

そこで、今日は
入試、入学、就職、公務員試験、各種資格試験で
小論文がある方に
私の友人をご紹介します。

この方は、大学の講師もしていて
各種論文の執筆の他に
本も出版しています。

そして、出版した
「未婚中年ひとりぼっち社会」という著書は
アマゾンでもベストセラーの本になっています。

そんな友人が、
あなたに直接小論文の合格のポイントを
ズームなどのオンラインを使い
マンツーマンでわかりやすく丁寧に
教えてくれます。

ちなみに、既に多くの合格者を輩出していまして、
以下の様な素晴らしい実績があります!

・社会人の方が大学院に合格
・社会人の方が看護大学に合格
・法科大学院に合格

・理系社会人が大学院に合格
・学生が大学AO入試に合格
などです。

また、料金も大手予備校などに比べると
3割ぐらい安く格安だと思います。

・親切丁寧な教え方で
・ズームなどを使ってわかりやすく解説し
・合格のツボがスグにわかり
・料金も安く
・合格率も高い
お勧めの小論文の指導講座です。

また、スケジュール管理が苦手な方は、
一緒にスケジュール管理もしてくれます。

では、ここまで読んで
ベストセラー作家の大学講師が直接教えてくれる
小論文作成講座に参加してみたいと思った方は、
以下のアドレスをクリックしてください。
 ↓ ↓ ↓
ベストセラー作家の大学講師直伝の小論文作成講座

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

株式会社サンインフォ
三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
右のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ
  

Posted by 太陽01 at 09:44Comments(0)資格試験

2019年10月09日

松本市でpaypayの使い方を教えてくれるところはありませんか?

こんにちは、三上です。

2019年10月1日から消費税が10%にアップし
それと同時にキャッシュレス決済(電子決済)の
ポイント還元が始まりました。

ただ、・・・・

実際、いろいろな年代の方に
聞いてみると50歳以上の方は
ほとんどpaypayなどの電子決済を
活用していないようです。

活用するどころか
7payの不正利用問題などもあり

逆に自分のお金が取られるのではないかという
恐怖心の方が強いようです。

でも、これも自分の銀行口座や
クレジットカードなどと連動させずに
セブンイレブンのATMでの
現金によるチャージ方法にすれば
入金額以上の損害も起きません。

そして、paypayなどの電子決済を
実際に使ってみると
ポイント還元が想像以上にスゴイのです。

感覚的には6万円の買い物をすれば
1万円分ぐらいのポイントがつく感じです。
(いろいろなボーナス特典もあるため。)

今までのポイントカードであれば
1%ぐらいなので
6万円分の買い物をすれば
約600円分のポイントぐらいですが、

これらと比べると
PayPayなどの電子決済の
ポイント還元がいかにスゴイかがわかります。

そこで、サンインフォのパソコン教室では
そんな電子決済に恐怖心があるけど
使ってみたい方のために
サポートを開始しました。

ちなみに、サポートは
・PayPayを使ってみたい個人の方
・PayPayを導入してみたい店舗の方
向けです。

パソコン教室内でpaypayの使い方を
口頭で説明することはもちろんですが、

スマホなどの操作が苦手な方には
実際にコンビニに行って
現金のチャージの方法

そして、実際にPayPayを使い
コンビニで簡単な買い物などを
一緒にすることも可能です。

また、自分の店舗にpaypayを導入したい方には
申請方法の説明や

パソコンが苦手な方には
申請の代行も可能です。

paypayを導入して
1000円の物がポイント分を引いて
950円になったとしても

その差額は2020.6まで
国が補助してくれますので
店側の負担はありません。

なにより、お客様にとって
喜んで頂けるし、
他店との差別化になりますので
導入しない手はないでしょう。

また、PayPayは
・導入費用が無料で
・決済手数料も無料(2021.9.30まで)
です。

つまり、導入費用が0円で
お客様が1万円お店に支払うと
丸々1万円が入ってくるのです。

もう少し詳しく知りたい方は
以下の資料をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
PayPayの使い方や店舗への導入サポート(個人の方、店舗の方)

また、電話でPayPayのことについて相談してみたい方は
以下の電話番号をクリックして連絡して頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
(スマホの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 0263-48-3443

さらに、サンインフォのパソコン教室について
もう少し詳しく知りたい方は、以下の資料をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
ワード~副業・起業・ネット集客まで

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

株式会社サンインフォ
三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
右のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ



  

Posted by 太陽01 at 15:03Comments(0)キャッシュレス決済

2019年07月08日

実質0円で外壁塗装・屋根塗装ができる!:安曇野市の安曇野ハウスコンシェル

こんにちは、三上です。

今日は 「 実質0円で家の外壁や屋根が塗装できる!」
というお話しです。

私はこの話を最初に聞いたときに
そんなことが本当にできるのかと
ビックリしてしまいました。

家の外壁や屋根を塗装すれば
通常は数十万円から面積が広くなると
100万円を超えることもあります。

それが、「実質0円」で
できるというのです。

私は、早速そんなことが本当に可能なのか
外壁塗装のプロである
安曇野ハウスコンシェルの内川政明さんに
確認してみました。

そしたら、お話を聞くうちに
私は納得してしまいました。

簡単に言えば、こんな感じです。

マイホームの塗装はだいたい15年くらいすると
痛んできて塗り替えの時期になります。

ただ、今から15年ぐらい前というのは
住宅ローンの金利も1.5%~2.5%と高く
35年のローンを組んだ方は
残金も 2,000万円くらい残っている方も
多いかと思います。

そして、今は住宅ローンの金利も安いので
金利の安い住宅ローンに借り換えることで
返済額が300万円ぐらい安くなるケースもあります。

要は、この差額の数百万円を活用して
外壁塗装などをする手法です。

どうして、このようなことが可能になったのかというと
「塗装業者(安曇野ハウスコンシェル)+長野県内の銀行」
がタッグを組んだことにあります。

そして、両者がタッグを組んだことで
マイホームを建築して15年ぐらいが経ち
屋根や外壁の塗装が痛んできて

そろそろ塗り替えをしたいけれども
子供の教育費や車のローンなどもあり
家の塗り替えの費用で困っている方の
救世主となったのです。

ちなみに、この住宅ローンの借り換えの手法で
外壁塗装屋や屋根塗装をした実績は
既に3件ほどあるそうです。

ただ、申し訳ないのですが、
全ての方が対象となる訳ではありません。

目安としては、
・住宅ローン残高が、1,000万円以上
・住宅ローン残期間が、10年以上
・現在の借りている金利が、1.5~2.5%ぐらい
の方が対象となるようです。
(上記はあくまで目安です。)

では、もう少し詳しく知りたい方は
以下の文字をクリックして詳しい資料をご覧頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
住宅ローンの借り換えで、実質0円で外壁塗装・屋根塗装

また、自分のケースが該当するか知りたい方は、
安曇野ハウスコンシェルの内川政明さん
まで連絡して頂ければと思います。

ちなみに、安曇野ハウスコンシェルの内川さんは
複数の業者で相見積もりになっても
「適性価格+気配りのできる人柄」で
選ばれることが多いようです。
(安曇野市周辺の松本市などの市町村の方も大丈夫です。)
 ↓ ↓ ↓
(スマホの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 0263-50-6506

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

株式会社サンインフォ
三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
右のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ


  

Posted by 太陽01 at 17:08Comments(0)リフォーム

2019年04月15日

「パソコンが遅い!」と感じたらSSDの交換がおすすめ:松本市の梓パソコン相談所

こんにちは、三上です。

あなたはパソコンの立ち上がりが遅かったり
ワードやエクセルを使っていて動きが重いとか
インターネットの動画がサクサク見れないなど
イライラしていませんか?

私も以前使用していたwindows8.1の
ノートパソコンはHDD方式(ハードディスクドライブ方式)の
円盤状のデータを読み取る方式だったので
使えば使うほど動きが遅くなる傾向があったのです。

そこで、ドライブの最適化やクリーニングなどをすれば
気持ち動きが軽くなったような気もしましたが
根本的な原因がHDD方式のドライブにあるため
パソコンを買った当時のような快適さはありませんでした。

そこで、windows8.1のPCを
windows10のPCに買い替える際に

新しいSSD方式(ソリッドステートドライブ方式)の
USBのような構造のドライブのパソコンに買い替えたところ
とても動きが良くなりPCがサクサク快適に
動くようになりました。

ただ、先日パソコンに詳しい方にお聞きしたところ
新品のパソコンを購入しなくても
HDD方式をSSD方式に換装する対策があるというのです。

そうすれば、パソコンを購入するよりも低価格で
かつ購入当初よりもサクサク動くというのです。

ちょっと、ショック・・・

ちなみに、そのパソコンに詳しい方というのは、
「梓パソコン相談所」の今井康裕さんです!

今井さんとは今から1年半くらい前に
異業種交流会で出会いました。

それからいろいろとパソコンの相談
特に、ハード面でアドバイスを頂いています。

今井さんはとても親切・丁寧で
とても信頼できます。

HDD方式からSSD方式の換装の他にも
・パソコンの引取(データ消去含む)
・格安パソコンの販売
・ホームページの作成(WordPress)
など、いろいろなパソコンのお悩みにも
相談にのってくれます。

松本市内であれば出張サービスも可能ですし、
毎週木曜日12時~15時に松本市高砂通り(パルコの近く)
「善餅」さんでも出店しています。
(善餅さんに行かれる際は事前に電話した方がいいでしょう。)

もし、今このブログを読んでいる方で
パソコンの動きが遅くて困っている方は
以下の文字をクリックして頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
パソコンの重い動作のイライラ解消!松本市の梓パソコン相談所

また、電話でパソコンのことについて相談してみたい方は
以下の電話番号をクリックしてご連絡して頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
(スマホの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 0263-87-7080

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

株式会社サンインフォ
三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
右のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ
  

Posted by 太陽01 at 08:59Comments(0)パソコン

2018年06月05日

効能重視型オルゴナイトのワークショップ:長野県伊那市にて

こんにちは、三上です。

私がパワーストーンの進化形と呼ばれる
オルゴナイトに出会ったのが
今から2年ほど前になります。

あるお茶会に参加したときに
小さなブルーのオルゴナイトを
もらったのがキッカケでした。

それから、いろいろな奇跡が起こり始めました。

例えば、私のパソコン教室(ネット集客講座)に
最初に男性の方が来て
その2週間後に弊社のホームページを見て
女性の方がご来店し
お二人は1か月後にご結婚。

また、弊社の売上も例年は
前年度比で1.2倍程度の伸びで推移していたのですが
オルゴナイトを活用した年は約1.4倍となりました。

そこで、オルゴナイトの効能を感じた私は
オルゴナイトのワークショップに参加したり
日本オルゴナイト協会の認定講師の資格を取得したりして
オルゴナイトの基礎から学ぶことにしました。

そして、オルゴナイトの基礎を学んだ上で
さらに効能があるオルゴナイトを求めて
改良し続けました。

そして、辿り着いた現時点での結論は
・形は円錐形で
・コイルを多めに巻き
・自分の生年月日から「運命数」を算出し
その運命数から自分の「ラッキーカラー」を算出し
そのラッキーカラーでオルゴナイトを作成する
という形態に落ち着いたのです。

それから私はそのオルゴナイトを
長野県松本市の経営者の集まる
異業種交流会などで販売し始めました。

そしたら、購入頂いた方から
・彼女ができました!
・結婚式の受付で使わせて頂きました!
・子供が志望校に合格できました!
などの嬉しいご報告を頂きました。

そこで、私はこのオルゴナイトを
松本市以外の全国の方にお届けしたいと思い
以下の様にネットで通信販売も始めました。
 ↓ ↓ ↓
ラッキーカラーオルゴナイトの通信販売

その後、またこのラッキーカラーオルゴナイトを
自分で作ってみたいという方もいて

先日から、長野県伊那市の
ワークショップ「Wa花」にて
効能重視型のオルゴナイトのワークショップを
開催いたしました。

今後は、1ヶ月に1回の開催を
予定しています。

今、このブログを読んでいる方で、
自分の生年月日から算出したラッキーカラーで
自分のオリジナルのオルゴナイトを
作ってみたいという方は、

以下の文字をクリックして
申し込んで頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
効能重視型オルゴナイトのワークショップ(長野県伊那市)

また、電話でオルゴナイトのワークショップについて聞いてみたい方は
(株)サンインフォの三上系之まで
以下の電話番号をクリックして連絡して頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
(スマホの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 0263-48-3443

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

株式会社サンインフォ
三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
右のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ

  

Posted by 太陽01 at 12:06Comments(0)オルゴナイト

2018年01月29日

オーダーメイドのオルゴナイトを作ってみませんか?

こんにちは、三上です。

私、三上系之は今から約2年前に
パワーストーンの進化形と呼ばれる
「 オルゴナイト 」 に出会いました。

それからというもの数々の奇跡が起こりました。

具体的には、
・会社の売り上げが前年度比で約1.4倍に伸びた。
(ちなみに、今までは1.2倍程度でした。)

・私のパソコン教室に先に男性の方がお来店され、
 2週間後に女性の方がご来店、
 そして、お二人は1か月後に結婚。

そして、この他にも
・同僚から「お前には無理!」と言われ続けた方を難関国家資格である技術士の合格に導けたり
・自分を理解してくれる素敵な方達に出会えたり
・こんな人とは一生仕事ができないような人と仕事ができるようになったり

・今まで3ヶ月ぐらいかかっていた悩みが3日ぐらいで解決できる情報が入るようになったり
・入ってくる情報の質と速度が上がったり
この他にも本当にいろいろな奇跡的なことが起こるようになりました。

そこで、オルゴナイトの素晴らしさを実感した私は、
より、多くの方にこのオルゴナイトの良さをお伝えしたいと思い
半年ほど前からオルゴナイトの製作と販売を開始しました。

オルゴナイトの主な材料は、
・ポイント水晶(六角柱の水晶)
・さざれ水晶(小豆大の水晶)
・金属
・樹脂
などで作ります。

そして、私がオルゴナイトを作る目的は
「あなたを幸せにすること」です。

そのためには、より強力なパワーを持ったオルゴナイトが重要と考え
オブジェとしてのデザイン的な要素は極力省き
パワー重視のオルゴナイトを製作しています。

オルゴナイトの製作にあたっては、
我流では限界があると感じ
まず、日本オルゴナイト協会の認定講師の資格を取得し
オルゴナイトの基礎をしっかり学びました。

さらに、そこから研究を重ね
・よりパワーのあるオルゴナイトの形
・よりパワーのある素材
・よりパワーのある素材の比率

・よりパワーのある配置
・パワーを重視しつつも日本人の繊細な美的センスに合うように
などを考慮しながら

この度、私が現時点で最高のパワーが出ると考えられる
『 パワーオルゴナイト 』 を完成させました。

特に、重点を置いた点は
「いかにいい波動の送受信を行うか」
ということです。

そのため、現在市販されているオルゴナイトは
見た目をきれいにするために
オルゴナイトの表面に色々なパーツを入れていますが、

私はこれらのパーツがあることにより
波動が乱れると考え、
一切のパーツを入れないことにしました。

少し、わかりやすい説明をすれば
こんな感じです。

例えば、私が黒いコンクリートの箱の中に入り
あなたに何かを伝えたいとします。

その時に、私はあなたに何かを伝えたいとすれば
言葉、絵、音、光などでは不可能で
「波動(周波数)」だけがそれを可能にします。

つまり、あなたが
いい情報や、いい人、ラッキーな出来事に遭遇するためには
「いかにいい波動の送受信を行うことができるのか」
というところに辿り着くのです。

それから、さらにこのオルゴナイトには
あなたの生年月日から数秘術で運命数を算出し
その運命数からあなたのラッキーカラーを算出し
そのラッキーカラーでオルゴナイトを作るサービスを
始めました。

ちなみに、私のラッキーカラーは虹色だったのですが、
虹色のオルゴナイトを作ってパソコンの近くに置いたところ

今まで、抽選会などは末等のポケットティッシュなどだったのが、
先日、近所のエディオン電器店の抽選会で
生まれて初めて1等が当たりました。

さらに、自分のラッキーカラーに自分の好きな色や
気になる色を追加して

・自分のラッキーカラーの「青」+好きな色「ピンク」
・自分のラッキーカラーの「黄色」+好きな色「緑」
などのようにオリジナルのオルゴナイトを
作ることも可能です。

もし、自分のラッキーからのオルゴナイトや
オリジナルのオルゴナイトを作ってみたい方は
以下の文字をクリックして頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
ラッキーカラーで作るオーダーメイドのオルゴナイト

電話でオーダーメイドのオルゴナイトに関して聞いてみたい方は
以下の電話番号まで連絡して頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
(スマホの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 0263-48-3443

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

株式会社サンインフォ
三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
右のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ
  

Posted by 太陽01 at 14:10Comments(0)オルゴナイト

2017年03月06日

女性のためのオーダーメイドのカーテン屋:松本市の小松装飾

こんにちは、三上です。

春になると転勤や引っ越しをする方も
多いと思います。

私の場合、数年前までは
建設系の仕事をしていたこともあり
道路・橋・用水路などが完成するたびに
数年おきに転勤していました。

今まで、10回くらいは転勤したでしょうか。
まさに、転勤族です。

そして、いつも転勤の時に結構困るのが
アパートごとで窓の高さが違い
カーテンが合わなかったりするのです。

そんなとき慌ててホームセンター、
じゅうたん王国、ニトリなどに安いカーテンを
買いにいったりします。

私の知り合いに小松装飾の百瀬純子さんという、
女性専門のオーダーメイドのカーテン屋がいます。

それも、出張サービス付きです。

百瀬純子さんはとても感じがいい方で
高齢者の方達にも大人気で
一度お客様のご自宅に伺うと
話が盛り上がりまた来てね!
と言われることも多いようです。

また、百瀬さんはカーテンのことばかりではなく
インテリアコーディネーターや
カラーコーディネーターなどの資格も持ち

お部屋の模様替えなどをトータル的な
アドバイスができるのでお客様からも
とても喜ばれている様です。

よく、ご相談頂くのは
ご主人が退職されて時間に余裕ができて
お部屋の模様替えをしてみたい方や、

家で飼っているネコがカーテンを
爪で引っ掻かいてボロボロになり
掛け替える方、

北欧風の高級なカーテンにしたい方

女性の一人暮らしで
女性好みのおしゃれなカーテンにしたいけれども

明らかに女性が住んでいるとわかると防犯上心配なので
カーテンの裏地を渋めの物にして
女性が住んでいるとわからなくしたい方

あとは、長野県松本市の冬は結構寒いので
防寒対策用に厚手で裏地の付いたカーテンにする方
などのご相談があるようです。

また、小松装飾さんの特徴としては
女性のスタッフがご訪問するので
男性のスタッフに家にあがられるのは
心配な方でも大丈夫です。

さらに、高齢の方でホームセンターなどに行く
交通手段がない方でも松本市、塩尻市、安曇野市なら
電話一本であなたのお宅まで
無料出張、無料採寸してくれるのでとても助かると評判です。

では、もう少し女性専門のオーダーメイド
カーテン掛け替え出張サービスについて詳しく知りたい方は
以下の文字をクリックして詳しい資料をご覧頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
女性のためのカーテン掛け替え出張サービスなら松本市の小松装飾

電話でオーダーメイドのカーテンに関して聞いてみたい方は
以下の電話番号まで連絡して頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
(スマホの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 0263-78-2265

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

株式会社サンインフォ
三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
右のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ

  

Posted by 太陽01 at 11:20Comments(0)お部屋の模様替え

2017年02月01日

LEDを初期費用0円で取り付けるなら長野市・松本市の信越電気管理(株)

こんにちは、三上です。

最近、街を歩いていると
ほとんどの信号機がLEDに変わっていたり、

店舗に入れば照明が
LEDに変わっていることに気付きます。

その大きな理由としては
東京オリンピックが開催される2020年以降
一般照明用蛍光ランプの製造、
輸出及び輸入が禁止となったことにあると思います。

つまり、2020年以降は蛍光灯が購入できないので
LED蛍光管を購入しなければいけないということになります。

ただ、一般的にLEDの蛍光管は1本当たり
約2,500円~5,000円と高額です。

さらに、オフィスや工場など
数百本単位で導入が必要な場合は
数十万円~数百万円の資金が必要です。

ただ、多くの中小企業の経営者の方には
そのような余裕がない方もいると思います。

今日はそんなあなたに朗報です。

ただ、今回は長野県の長野市や松本市を中心とする
オフィス・店舗・工場にLEDの導入を
お考えの方が対象になります。

オフィス・店舗・工場にLEDを数百本単位で導入しても
なんと、「初期費用が0円!」で設置ができてしまうのです。

設備投資の資金に余裕がない
中小企業の方にはとても嬉しいと思います。

なぜ、初期費用が0円でLEDが設置できるのかというと
LEDは蛍光灯よりも電気代が安いため
その安くなった電気代の中からLEDの料金を支払う
システムになっているからです。

ですから、もし、今このブログを読んでいる方で
2020年までに工場やオフィスにLEDの導入を考えている
経営者の方は私のお勧めの電気設備やさんをご紹介します。

それは、信越電気管理(株)の塚田寛さんです。

現在、長野市や松本市で
『 初期費用0円のLEDの無料相談 』 をしています。

塚田さんとは経営者の集まりである
守成クラブで知り合いました。

塚田さんは省エネの電気設備や
コスト削減の電気設備に詳しい方です。

また、LEDの照明取付以外にも
非常用発電機バッテリーメンテナンンス、
非常用照明バッテリーのメンテナンス、
非常電源UPSバッテリーのメンテナンス

などをやっているので、あなたの会社全体が
省エネの設備の会社に変わり、

その浮いたお金で
社内の備品の購入や
業務用車両の購入費用の補てんなども可能です。

では、電話で 『 初期費用0円のLED 』 について
無料相談をしてみたい方は
以下の電話番号まで連絡して頂ければと思います。
(長野市・松本市以外の方でも相談がある方は大丈夫です。)
 ↓ ↓ ↓
(スマホの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 026-214-2209

また、ネットで 『 初期費用0円のLED 』 について
無料相談をしてみたい方は
以下の文字をクリックして頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
初期費用0円でLEDをオフィスや工場に取り付ける無料相談

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

株式会社サンインフォ
三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
右のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ



  

Posted by 太陽01 at 16:55Comments(0)LED、省エネ

2016年03月21日

補助金を活用した外壁・屋根のリフォームなら安曇野市のハウスコンシェル

こんにちは、三上です。

長い間家に住んでいると
外壁の塗装が色褪せたり
塗装が剥がれたり、雨漏りしたりします。

そうなると外壁塗装や
屋根の塗装や防水加工が必要になったりします。

また、子供が小さいうちは
子供が相部屋でもいいけれども
段々大きくなると一人に一部屋
必要になったりします。

そうなると仕切りとなる
壁の増設などのリフォームが必要になったりします。

また、夫婦二人のときは
ガスコンロも2口コンロで良かったのが
人数が多くなると3口のコンロや
電気のIHコンロが欲しくなったりします。

そして、狭い台所ではなく
広々としたきれいなシステムキッチンが欲しくなります。

でも、・・・

結構リフォームのお金もかかります。

今日はそんなあなたに朗報です。

ただ、今回は長野県安曇野市に在住の方になります。

安曇野市では、平成28年4月1日から
「住ま居る(スマイル)応援制度」の
受付が開始されることになりました。

この補助金の適用対象や補助金の額としては、
・新築マイホームの購入
(一律50万円、一部条件あり)

・改修(リフォーム)
(工事費の1割キャッシュバック、最大20万円、一部条件あり)

・耐震付帯工事
(工事費の2割キャッシュバック、最大30万円、一部条件あり)
です。

数十万円のキャッシュバックというのは
結構うれしいですよね!

今回の申請の条件として安曇野市内の業者になっていますので
新築やリフォームを考えている方は

安曇野市の建築業者、リフォーム業者、塗装業者に
頼めばいいでしょう。

また、もし、今このブログを読んでいる方で
近所に知っているリフォーム業者がいない方や
まったく知らない業者に頼むのはなんか心配という方は
私のお勧めのリフォーム屋さんをご紹介いたします。

それは、安曇野ハウスコンシェルの内川政明さんです。

内川さんとは経営者の集まりである
守成クラブで知り合いました。

内川さんは守成クラブで
チームのリーダーにもなっていて
いろいろな方に心配りができて
みんなから頼りにされて評判です。

守成クラブの中にも飲食店を経営している方がいますが、
店舗のリフォームや塗装は
大体、安曇野ハウスコンシェルさんにお願いしています。

要は、それだけ実績と信頼があるということです。

また、安曇野ハウスコンシェルさんの特徴としては、
補助金を活用した外壁や屋根の塗装をメインとする
総合リフォーム業を営んでいるため、

今回のような補助金を活用した
マイホームのリフォームは慣れています。

また、塗装以外にも
キッチンやお風呂のリフォームもしていますので
総合的に快適な住環境となります。

補助金の申請は、申請者の申請金額が
予算の額に達した場合はその時点で終了となりますので、
興味がある方は早めの申込をお勧めします。

例年、申請から数か月で終了するようです。

では、もう少し補助金のことや
安曇野ハウスコンシェルのことについて詳しく知りたい方は
以下の文字をクリックして詳しい資料をご覧頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
補助金を活用した外壁・屋根のリフォームなら安曇野ハウスコンシェル

安曇野ハウスコンシェルの内川政明さんは
押し売りをするような方ではないので
安心して相談してください。

また、住所なども特に見積もりの依頼をするのでなければ
市町村までしかお伝えしなくても
大丈夫とのことです。

電話でリフォームの補助金のことに関して相談してみたい方は
以下の電話番号まで連絡して頂ければと思います。
(安曇野市以外の方も相談がある方は大丈夫です。)
 ↓ ↓ ↓
(スマホの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 0263-50-6506

ネットでリフォームの補助金のことに関して相談してみたい方は
以下の文字をクリックして頂ければと思います。
(安曇野市以外の方も相談がある方は大丈夫です。)
 ↓ ↓ ↓
補助金を活用したリフォーム相談

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

株式会社サンインフォ
三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
右のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ

  

Posted by 太陽01 at 17:52Comments(0)リフォーム

2016年02月24日

0歳からの英語おけいこサークル : 松本市アイキャン

こんにちは、三上です。
私は英語が苦手です。

ただ、人生で一度だけ
英語で会話をしてみたいと思ったことがあります。

それが初めてのハワイでの海外旅行です。

ホテルについて天気が良かったので
ホテルの周りを散歩していて
道が分からないので聞こうと思っても聞けない

レストランで食事が注文できない
また、食事が終わり会計をしようと思っても
なんて言えばいいのか分からない

そんな苦い経験をした私は
「もっと、小さいころから英会話を勉強しておけば」
と思ったのです。

そんな苦い経験もありましたが
先日、0歳からの英会話教室をやっている
アイキャンの松井美紀さんという方にお会いしました。

松井さんは0才~小学校6年生までの
小さなお子さんに英語を教えるのが得意で
楽しく遊びながら教えてくれます。

私が中学校で英語を勉強したとき
英語の先生の発音は
とても外国人の方が話す英会話とは
程遠いものでしたが

松井さんの話す英会話は
外国の方の日常会話のように滑らかです。

ちなみに、松井さんは
毎週月~金の9:00~9:15に
FM松本で「MickeyのKids!Kids!Kids!」
という番組のパーソナリティーも英語でしています。

また、松井さんの英会話教室は
幼児向けの雑誌 『 イクジィ 』 でも紹介されています。

そんな松井さんからあなたへ
次のようなお手紙を頂きましたので
以下にご紹介いたします。

=================

はじめまして。松井美紀と申します。

松本市内の松南地区公民館
(なんなんひろば・イオン南松本店の近く)で行われている、

「0歳からの英語おけいこサークル・アイキャン」というサークルで、
楽しい時間を過ごさせていただいています。

また、松本市島内地区にある、
青島団地内の公民館でも、
隔週ですが行っています。

このサークルには、
0歳から入園前のお子さんとそのママ達が、
毎週、たくさん来てくれます。

皆さんと、何をしているかと言うと・・・・・

みんなで、歌ったり、踊ったり、手遊びをしたり、ゲームをしたり。
絵本を読んだり、工作をしたり、お話の練習をしたり。
いろんなことをして、遊んでいます。

これを、ぜ~んぶ英語でやっています。

子供にとっての1時間て、とっても長いと思いますよね。
でも、皆さん、「あっという間に時間が過ぎちゃう。」っておっしゃいます。
ママ達にとっても、いろいろ刺激になることが、たくさんあるみたいです。

今は小さなお子さんが、将来英語を好きでいてほしい。
将来、英語で苦労してほしくない。
自然な形で、英語と仲良くなってほしい。

なによりも、0歳からの3年間で、子供の脳はどんどん成長します。
約80%が完成されるといわれています。

この時期に、ママと一緒に楽しい時間を英語でも過ごせたら、
きっと、英語好きなお子さんになるでしょう。

将来、お子さんが、英語を勉強しなければいけない、
文法を勉強しなければいけない時期は、必ず来ます。
その時に、「英語って楽しいよね」って思ってほしい。

日常会話ができれば、とってもかっこいいし、
リスニングの力は、小さいころから養っていくことができます。
だから、英語が学習になる前に、たっぷり遊んでほしいのです。

英語教室や英会話スクールはたくさんあります。
松本市内にも、素晴らしい教材を使って、
子供たちがめきめきと上達している教室が、いっぱいあります。
いつの日か、お子さんが、そういった教室などで、学ぶ日が来るでしょう。

でもその前に、
「教室に通うことってできるのかな・・・・」
「教材を使い切ることってできるかな・・・・・」
「最初はあまりお金をかけずに始めることはできないかな・・・・」

そんな「お試ししたいんだけど」という、ママ達のご要望に応えたい。
それが、英語おけいこサークル・アイキャンです。

===================

ぜひ、自分のお子さんが将来英語で困らないようにとか
今から自分の子供と英語を楽しみながら勉強してみたいという方は
以下の文字をクリックして詳しい資料をご覧頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
0歳からの英語おけいこサークルなら松本市のアイキャン

ちなみに、小学生の英語教室は
コチラになります。
 ↓ ↓ ↓
小学生の英会話教室なら松本市のアイキャン

お忙しい中、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

株式会社サンインフォ
三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
右のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ
  

2015年08月29日

はじめての酵素玄米スタートセット : 長野県松本市

こんにちは、三上です。

私は幼少時代からアトピーで
油ものや肉類をほとんど食べなくても
アトピーになるという重度のアトピー患者でした。

ただ、心のどこかで
アトピーは必ず治るのではと信じ続け
食べ物を変えたり、薬を変えたり、
漢方薬を飲んだり、サプリメントを飲んだり、
運動したり、睡眠の方法を変えたりと
本当にいろいろなことを試してきました。

そして、そのほとんどは効果がないものでしたが、
いくつか明らかにアトピーが改善したものがありました。

例えば、そのいくつかをご紹介すると
・水道水をアルカリイオン水に変えた時
・野菜ジュースを飲み始めた時
・玄米を食べた時

そして、最後に
『 発芽酵素玄米 』 を食べたときです。

きっかけは、「守成クラブ」という経営者の会合で、
玄米を発芽させて酵素玄米を全自動で作る炊飯器を販売している
株式会社大将印の中村弘明社長との出会いでした。

ちなみに、こちらが大将印の中村弘明さんです。
(腕に「TAISHO」とボディーペインティングで自社をアピール)
 ↓ ↓ ↓
b-n

アトピーや花粉症の人は体内に毒素を溜めやすい体質のために
意識的に1日1回以上排便を行う必要があります。

ただ、アトピーや花粉症の人の場合は
花粉やホコリなどのアレルギー要因を浴びると便秘になり、
それがさらにアトピーや花粉症を悪化させるという
悪循環に陥る傾向があります。

便秘を改善するためにはいろいろな方法があるのですが、
その一つの方法が添加物や化学調味料が含まれた食べ物をやめて
食物繊維が豊富な玄米を食べる方法です。

玄米を炊いてそのまま食べてもいいのですが、
もっと効果的な方法としては発芽玄米を食べる方法があります。

そして、さらに効果的な方法としては
発芽玄米を寝かせて、酵素(寝かせ)玄米として
食べる方法です。

炊いた玄米を寝かせる(保温する)ことで
玄米の糖質に小豆や大豆のたんぱく質やアミノ酸が反応し
旨味がさらに強くなり、モチモチとして食感の食べやすい玄米に変わります。

また、玄米を寝かせることで酵素が格段に増え
便秘をさらに改善します。

体内の毒素の約8割が便と言われていますので
便通がよくなれば必然的に
アトピーや花粉症なども改善に向かいます。

ただ、今までは、この酵素玄米を作るためには
「長岡式」という方法で圧力鍋で
火加減を調整しながら玄米を炊き
それを寝かせてから食べるという感じで
とても手間がかかりました。

ただ、最近は技術の進歩により
ボタンを押すだけで全自動で
発芽酵素玄米が炊ける炊飯器が発売さています。

商品名はCUCKOO IH圧力マルチ調理器&炊飯器(CRP-HJ0657F)
『 cuckoo NEW圧力名人 』 (玄米4合、白米6合炊き)といいます。
(「なでしこ健康生活」の改良型になります。)

玄米を発芽できる特許技術のために
タイガーや象印などの大手炊飯器の家電メーカーでは販売しておらず
日本ではこのシリーズのみとなっています。

そのため普通の電器店では販売していません。

発芽酵素玄米はもちろんですが、栗ごはん
また、白米や1.8気圧を利用した圧力鍋としての魚料理
そして、パン・ケーキも作れます。

ちなみに、こんな感じの炊飯器です。
 ↓ ↓ ↓
b-1

では、簡単に発芽酵素玄米の作り方を画像で説明します。

まず、玄米を洗い、そこに小豆や大豆と塩を入れます。
今回の場合は、黒千石大豆と天然塩を入れました。
 ↓ ↓ ↓
b-2

黒千石大豆と天然塩を入れたあとは
こんな感じになります。
 ↓ ↓ ↓
b-3

炊飯器の電源を入れてメニューで「発芽玄米」を選びます。
玄米を発芽させる時間の設定には4時間と6時間があります。

4時間や6時間と聞くと長いと感じる方もいるかもしれませんが、
この炊飯器の基本的な使い方としては、
食べる直前に炊くのではなく、

通常の白米の炊飯器の他に、この炊飯器を使用して
発芽酵素玄米を作り2~3日寝かせてから食べるのが基本になりますので
空いている時間に炊いておくため別に6時間でも問題はありません。
(寝かせないでスグに食べてもOKです。酵素の力は弱いですが)

実際、使用してみると
通常の白米の場合は保温の時間が長いほどご飯が腐りますが、
酵素玄米の場合は時間が経つほど酵素の力が強まりますので
単身の方などで毎日ご飯を炊くのが面倒という方は
出勤前に4合を炊いておけば数日に1回ご飯を炊くだけで済みます。

あと、玄米は排毒効果が高いので
今までアトピーの改善を何もしていない重度の方は
一時的に症状が悪化する可能性もありますので

そのような方は最初は少しだけ食べて
徐々に量を増やしていけばいいでしょう。

大将印の中村弘明さんのお話によると
この炊飯器を実際に使った方の効能としては
・便秘の改善
・アトピー性皮膚炎の改善
・花粉症の改善
は、もちろんのこと

・肌がきれいになった。
・体重が減り、ダイエットができた。
・疲れにくい体になった。
などの喜びの声を頂いているそうです。

また、実際発芽酵素玄米を食べてみた私の感想としては、
3日目でなんとなく体の乾燥の改善を感じ
朝起きて自分の顔を触ると以前よりもモニュモニュとして
保湿の高まりを感じました。

また、ちょっとしたひっかき傷も
以前に比べて治りが速くなり

2週間も継続すると
今まで体に出来ていた小さなひっかき傷が消え
お風呂上りも肌が以前よりもグズグズにならず
多少引っ掻いても傷がつかずに
肌がしっかりしてきました。

そこで、今回は
株式会社大将印の中村弘明さんに相談して
このブログの読者の方に特典付きで販売できることになりましたので
以下に、価格やその特典の詳細について説明いたします。

【 商品の購入価格 】
価格は、59,800×1.08(消費税)=64,584円(税込価格)になります。

この価格だけを見ると結構高く感じるかもしれませんが、
今後、数十年間のアトピーの痒くて夜も眠れない辛さや
病院へ通う交通費や薬代、そして時間の損失を考えると
そんなに高くないと思います。

また、銀行振り込みの一括払いが難しい方は
月々5,000円~の分割払いも可能です。

分割払いを希望される場合は
以下のフォームから申し込んで頂ければ
後日大将印より分割払いの書類をお送り致しますので
必要事項をご記入頂きご返送頂ければ商品をお送りいたします。

【 送料 】
日本全国どこでも送料は「無料」です。

【 商品の発送 】
このブログは食と健康に詳しい
株式会社サンインフォの三上系之が行っております。
長野県松本市島立1080-6、TEL0263-48-3443

商品の発送に関しては
こだわりの米と米に関する家電などを扱う
株式会社大将印(代表取締役 中村弘明)が
を責任を持ってお送りいたします。
長野県松本市波田1842-19、TEL0263-92-2122
 
また、商品の発送の日時等は
口座への入金確認後3営業日以内にご指定の住所にお送りいたします。

【 保証について 】
通常の家電と同じ様に
故障による保証が1年間付きます。

そのため、お買い上げの日から一年以内に万一故障した場合は
株式会社大将印(長野県松本市波田1842-19)
にて対応いたします。

また、商品の発送時に「保証書」もお付けします。
「保証書」は写真をご参照ください。
 ↓ ↓ ↓
b-s

ちなみに、今まで100台以上販売していますが、
故障の報告はないので基本的には心配ないと思います。

【 特典について 】
今、このブログを読んでいる方の中には、
なんとなく発芽酵素玄米の良さは分かったけれども

発芽酵素玄米を作るのは
なんか難しそうと思っている人も多いと思います。

そこで、今回は大将印の中村さんにお願いして
初めての方でも簡単に発芽酵素玄米が作れる
『 酵素玄米スタートセット 』 を
特別に特典としてプレゼントできることになりました。

具体的には次のような特典になります。

★ 特典1 ★
こだわりの米を提供する大将印より
安曇野で生産者5人を限定して作られた
米粒の直径が2mm以上の(通常の米は1.8mm)
『信州安曇野五人衆米 コシヒカリ』
2kgを1袋もれなくプレゼントします。

ちなみに、このお米は
安全な学校給食等の食品残菜と、もみがら、
ウッドチップを原料に良質な土壌菌の力で
熟成させた有機特殊肥料を使用しています。

そのため、
節減対象農薬 : 当地比5割減
化学肥料(窒素成分) : 当地比5割減
で作られたお米なので健康を気にする方には
お勧めの一品です。

実際、私も食べたのですが、
その辺のスーパーで販売している玄米とは違い
玄米のほどよい香ばしさと
程度な水分を含んだモッチリ感が絶妙でした。

また、玄米を普通の状態で炊いてみたのですが、
いつも購入しているスーパーの玄米のときよりも
お通じが良くなるのを実感しました。

★ 特典2 ★
通常、酵素玄米を作る時は小豆を使用するのですが、
こだわりの米や健康食品を提供する大将印では
小豆よりも「老化防止効果」があると言われるポリフェノールを
2倍含んだ「黒千石大豆 250g」
1袋をもれなくプレゼントします。
(他のお店だはなかなか購入できません。)

実際、私も食べてみて感じたのは
大豆だけれども粒の大きさが小ぶりで食べやすく
ホクホク感があり玄米ととても相性がいいと感じました。

★ 特典3 ★
意外とあなどれないのが「塩」です。
素材の良さを引きだすためには
それなりの塩が必要です。

今回は料理などの隠し味に
大将印さんがお勧めする天然塩である
「元気塩」をお付けします。

ちなみに、上記3つの特典はこんな感じです。
『 酵素玄米スタートセット 』
 ↓ ↓ ↓
b-p5

プレゼントの玄米や大豆などを食べ終わってしまった場合は
別途割引価格で購入することも可能です。

さらに今回は、多くの女性の方から
機械操作が苦手というお話しを頂き

そんな方でも画像を見ながら簡単に
炊飯器の操作ができるマニュアル
『 はじめての発芽酵素玄米の作り方 』 もお付けします。
 ↓ ↓ ↓
b-p6

さらに、さらに、
この他の特典としては圧力名人専用の
レシピブックが付きます。

今回、ご紹介した炊飯器は発芽酵素玄米の他にも
栗ご飯、さばの味噌煮、チーズケーキなども作ることができます。

具体的には、
・ご飯類 (栗ごはんなど14品目)
・おかず類 (さばのみそ煮など8品目)
・韓国料理 (サムゲタンなど9品目)
・和風 (肉じゃがなど8品目)
・洋風 (カレーなど8品目)
・パン&ケーキ (プレーンチーズケーキなど6品目)
・おやつ (特大餅どら焼き6品目)
など、59品目のレシピが紹介されています。

上記のプレゼントを炊飯器と一緒に発送しますので
炊飯器が届いたら後はプレゼントの米、大豆、水、塩を
入れて炊飯器のボタンをピッ、ピッと押せば
美味しい発芽酵素玄米が完成します。

(わかりやすい操作マニュアルがつきますが、
それでも操作方法や炊き方が分からない場合は
大将印の中村弘明さんTEL0263-92-2122
が親切丁寧に教えてくれます。)

あとは、それを食べるだけで3日後には
肌の改善が見られるようになります。

特典の在庫がなくなった場合は
その時点で特典は終了となります。
(ちなみに、今この文字が読めている場合は大丈夫です。)

ぜひ、発芽酵素玄米をこだわりの玄米、大豆、塩で
美味しく食べてアトピーや花粉症を改善してみたいという方は
このチャンスに以下よりお申込み頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
発芽酵素玄米が作れる炊飯器を受取りアトピーを改善する

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

株式会社サンインフォ
三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
右のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ


  

Posted by 太陽01 at 13:09Comments(0)健康食品

2015年06月20日

不登校の愚痴聞き屋 : 長野県小諸市

こんにちは、三上です。

最近、ニュースを見ていると
イジメの問題、非行、友達とのちょっとしたケンカで
殺人事件まで発展してしまうニュースを見ることがあります。

このような事例の原因をたどると
イジメ ⇒ 引きこもり(不登校) ⇒不登校の生徒と第三者の関係
があったりします。 

私はこのようなニュースを見ると
本当はその初期の引きこもりなどの段階で

その子供の両親や学校の先生が
気付いてあげればそこまでの事件には
発展しないのではないかと思います。

そして、不登校になる原因も
勉強の進捗の遅れや
友達などのイジメの問題があるようです。

そこで、こんな問題を何とかしたいと思い
不登校のお子さんを持った母親の方の
愚痴聞きをしている友達がいます。

お名前は「山田久美(やまだくみ)」さんといいます。

実は、山田さん自身も
自分のお子さんが不登校になり
辛い経験があります。

最初のころは自分の子供が不登校になった現実を
素直に受け入れることが出来なかったようです。

ただ、その不安な気持ちや愚痴を
学校の先生や地域の方が聞いてくれて
精神的にも安定し徐々に子供の不登校が
改善した経験を持ちます。

ですから、今このブログを見ている方で
自分のお子さんが不登校で悩み
誰も相談できる相手がいない方は

不登校の経験を持つ山田さんに
グチを聞いてもらいスッキリしてもらうのがいいと思います。

また、山田さんはとてもパワーがある方で
全国どこでも出張してくれます。

ただ、長野県小諸市・佐久市・軽井沢町・御代田町・上田市
以外の方は交通費がかかります。

また、遠方の方は、
電話での相談やスカイプでのお悩み相談でもOKです。

それも 『 120分間(無料) 』 です。

もし、自分の愚痴を聞いて欲しいと思った方は
以下の文字をクリックして頂ければ詳細が見れます。
 ↓ ↓ ↓
不登校のグチ聞き屋(120分間無料、全国どこでも出張可能!)

今、直接、山田さんに電話することも可能です。
(スマホの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 0267-25-1750

些細なこともでお気軽にお電話くださいとのことです。
(120分無料の愚痴聞きの日時は、別途相談の上で行います。)

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
左のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ

  

Posted by 太陽01 at 15:19Comments(0)お悩み相談

2014年07月21日

伊那市で夏休みのイベント「夢縁日」

こんにちは、三上です。

なぜか、夏が近づくと少年時代を思い出します。

朝早くカブトムシをとりに行ったこと
入道雲の青空のもと学校のプールで泳いだこと
縁日で金魚すくいをしたこと
などなど・・・

井上陽水の詩に「少年時代」というものがあります。

夢はつまり 想い出のあとさき
夏まつり 宵かがり
胸のたかなりに あわせて・・・

井上陽水 少年時代
 ↓ ↓ ↓
井上陽水、少年時代(夏のLIVE)

子供のころは特に考えずに
イベントや縁日に参加していましたが、

今、改めて考えると大人たちが
子供や家族が楽しめるように
いろいろとやってくれていたのかなと思います。

現在、私が参加している会社経営者の集まりである
守成クラブ信州松本を中心としたメンバーで、

平成26年7月26日(土)、27日(日)
伊那市西春近2333-1「住まいDEPO ショールーム」で
守成クラブの方が40社集まり
「夢縁日フェスティバル」を開催します。

主な内容としては、
体験コーナー、物販コーナー、
グルメコーナー、ビューティーコーナーとなり、

具体的には、
注目度抜群Xカート試乗、
じっくり煮込んだ鹿カレー、
味の伝道師やまもと屋のイカ焼き販売、

猫バスでドーナツ販売、
いちご練乳かき氷・ドリンク、
ちびっこ向け重機試乗会・重機試乗販売、
新鮮採れたて青果の屋台、

縁日と言えばヨーヨー釣り、
天然繊維100%スカーフ、
伊那市のご当地プロジェクト とことこイーナちゃん、
天然水を生活に~ウォーターサーバー、

話題のカジュッタで絞った生グレープフルーツ販売~水素水、
想い出の一枚~撮影・額、
企業ビデオ・ブライダル~映像製作、
フランス伝統工芸~カルナージュ小物、

強還元水~強酸性水、5種類の水の浄水器、
お部屋のメール会員募集で最大12000円割引、
長野県産鹿皮お洒落小物、
玄米を毎日食べたくなる発芽玄米炊飯器、

上伊那郡は毎日おいしい水をお届けアクアクララ、
むくみスッキリソックス&リフトアップスプレー、
自分の脈拍からつくる世界にひとつだけのCD販売、
ファッショナブルな雑貨&食品、

お茶うけご飯のお供に信州特産品野沢菜、
のびのびとした放し飼いで育った美味しいとれたて卵、
お腹がすいたときはお弁当&おにぎり、
信州育ちの素材にこだわったバームクーヘン、

美容と健康の寒天関連商品、
一つ一つ職人が真心込めて作った人気急上昇中のしあわせブリュレ、
大好評豚丼のたれ試食販売、
ネパールカレーの手作り焼きカレーパン、

トールペイントの製品販売・体験教室、
ゴルフパターゲームで豪華商品GET!
小さな子どもご高齢の方まで楽しめる健康マグネット吹き矢、
イタ気持ちいい刺激の足裏&ハンドリフレクソロジー、

苦手なこと心のブレーキを潜在意識で置き換えるオラクルカード、
3才~OK ボディージュエリー&ネイル、
フットバスで血行をよくするフットマッサージ、

子供でも安心して受けられる無痛脱毛カッサ・脱毛体験、
夏の疲れを癒すカイロプラクティック
などワクワクイベントが盛りだくさんです。

7月26日(土)、27日(日)は
子供も夏休みが始まっていると思いますので、
ご家族、彼女、彼氏と夏の想い出づくりに

そして、長野県外から伊那市に来られる
お勧めの観光スポットとしても
ぜひ、お出かけください。

なお、「夢縁日 フェスティバル」の詳細は
以下のサイトを「印刷」してご覧頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
伊那市で夏休みのイベント「夢縁日」 その1

 ↓ ↓ ↓
伊那市で夏休みのイベント「夢縁日」 その2

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
左のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ

  

Posted by 太陽01 at 14:50Comments(0)イベント情報

2014年02月11日

長野県内の発注者支援業務・測量・設計・施工管理の求人

こんにちは、三上です。

私が最初に就職したのは大阪の
建設コンサルの会社でした。

その会社では、土木の設計ができるようになるためには
まず、現場を知らなければいけないということで
工事現場で測量や現場監督などをしていました。

そして、測量・設計・施工管理を
一通りマスターしたころ、その会社を訳あって退職し、
今度は東京の建設コンサルの会社に就職したのです。

自分の希望としては、
土木の設計を希望していたのですが、
気付いてみれば発注者支援業務というものをしていました。

発注者支援業務というのは、
国土交通省などの役所に出向し、
職員の業務の補助や監督補助などを行う仕事になります。

ちなみに、もう少し発注者支援業務について
詳しく知りたい場合は以下の文字をクリックしてください。

⇒ 発注者支援業務とは?

そして、その後その東京の建設コンサルタントも退職し、
今の会社を自分で設立しました。

そんなこともあり、最近は長野県内外(長野市、松本市、安曇野市など)
の色々な建設会社の方から

・知り合いで測量のできる人いない?
・知り合いで民間の施工管理経験者いない?

・知り合いで道路・河川・砂防の土木設計ができる人いない?
・補償コンサル業務できる人いない?

・知り合いで国土交通省の発注者支援業務の経験者いない?
・知り合いで建築系の発注者支援業務の経験者いない?
・知り合いで機械系の発注者支援業務の経験者いない?

・知り合いで電気系の発注者支援業務の経験者いない?
・知り合いでCADができる発注者支援業務の経験者いない?
などの求人の連絡や要望を頂きます。

特に、東日本大震災が発生してからは、
建設業界の技術者が不足しています。

そして、今のうちに色々な業務の実績や
色々な役所の実績を作っておけば
あとで仕事が少なくなったときでも非常に有利になります。

ですから、もし今このブログを読んでいる方で
・測量をしたい人
・施工管理をしたい人

・道路・河川・砂防の土木設計をしたい人
・補償コンサル業務をしたい人

・国土交通省の発注者支援業務をしたい人
・建築系の発注者支援業務をしたい人
・機械系の発注者支援業務をしたい人

・電気系の発注者支援業務をしたい人
・CADを使い図面修正や設計をしたい人
がいましたら下記より 『 仮の申込み 』 をして頂ければと思います。

登録を行う料金や業務が成立した時の
料金は 『 無料 』 です。

ただ、私は本当に仕事に困っている方や
本当にまじめに仕事に取り組む方を応援したいと思っています。

ですから、
5時になれば仕事が途中でも帰る方や、
言われたことしかやらない人は
応募して頂かないようにお願いいたします。

資格要件や業務経験などは
相手の要望によって異なりますので
2級土木でも2級電気施工管理技士でも
十分に仕事はできる可能性はあります。

また、測量の補助や資料作成などであれば
資格が不要の場合もあります。

もし、あなたが本気で臨むのであれば
下記より 『 仮の申込み 』 を行って頂ければと思います。

業務や仕事の案内は、私の知人から求人があって
初めてあなたにお知らせしますので
3日後に連絡出来るかも知れないし、
1ヶ月後になるかもしれません。

その辺は事前にご了承ください。

あと、申し込み時に記入する内容で
氏名はペンネームでも構いません。

下記よりご登録頂ければ
数秒後に自動的にあなたのメールボックスにメールが届きます。

メールが届かない場合は、
迷惑メールボックスに入っているか
アドレスを間違って入力した可能性がありますので
再度入力して頂ければと思います。

また、何かわからない点がありましたら

株式会社サンインフォ 三上系之
までお気軽にお電話頂ければと思います。

(スマートフォンの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 0263-48-3443

ご登録頂いた氏名やメールアドレスは
本目的以外には使用しませんので
その辺はご安心頂ければと思います。

では、長野県内(長野市、松本市、安曇野市など)外の
発注者支援業務、測量、設計、施工管理、補償コンサルなど
『 仮の申込み 』 を希望される方は
今スグ下記よりお申込みください。

⇒ 発注者支援業務・測量・設計・施工管理(仮申込)

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
左のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ
  

Posted by 太陽01 at 15:24Comments(0)求人情報

2014年01月23日

ご紹介者に最大30万円プレゼント 松本駅前美容室居抜き物件

こんにちは、三上です。

美容室、エステサロン、ネイルサロン、
整体、マッサージ店を松本駅前に
費用をかけずに開業したい方はいませんか?

また、そんな方を知っている方はいませんか?

塩尻で美容室を営業している大塩さんは業務拡大のために
松本駅前に2件目をオープンしたのですが、

一人で離れた二店舗の経営は意外と大変なため
平成26年1月末で松本駅前店を閉店しました。

ただ、閉店にあたって店内の設備の撤去に
結構費用がかかります。

そのため、美容室で使用していた
・鏡
・椅子
・給湯設備
・大型エアコン
・洗濯機
・乾燥器
・冷蔵庫

などを使用する、美容室、エステサロン、ネイルサロン、
整体、マッサージ店などであれば

さほど費用をかけずに開業できるため
お互いにとってメリットがあるのではと思い
こうしてブログを書いています。

また、上記以外の業種の方でも
契約が可能なので希望される方がいましたら
一度ご相談頂ければと思います。

場所は、松本駅から徒歩3分ほどの
井上百貨店前(丸善の横)のビルの2階になります。

駅前かつ井上百貨店の前という立地条件は最高で
集客をうまくやれば井上百貨店に買い物に来るプチマダムも
取り込むことが可能だと思います。

店舗の概要としては、
面積 : 10坪
賃料 : 10万円/月
閉店日 : 平成26年1月25日

そして、もし、あなたがが
あなたのお知り合いの方をご紹介頂き

店舗の改装・撤去費用がかからずに
成約した場合は 『 最大30万円のプレゼント 』 があります。

また、美容系以外で成約した場合は
「3万円のプレゼント」があります。

たぶん、ここまで読んで
自分には美容系の知り合いは
いないな~と思った方も多いと思います。

私も実際、美容系の知り合いは
ほとんどいません。

でも、定期的に通っている
床屋はあります。

ですから、もし、
あなたが美容系の知り合いがいない場合は、
あなたがいつも通っている美容室や床屋の方に

以下のチラシを印刷して
渡してみてください。

そして、みごと成約した場合は、
その方と15万円ずつ割ってもいいし、
なにか楽しいことをしてもいいと思います。

では、少し力を貸して頂ける方は、
以下のチラシを印刷してお知り合いの方に
渡して頂ければと思います。
↓ ↓ ↓
(募集は終了しました)

あと、今回の件でもう少し詳しく知りたい方は、
上記のチラシに書かれた連絡先に
お電話して頂ければと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

三上系之

応援してくれると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
左のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



ブログパーツ
  

Posted by 太陽01 at 08:55Comments(0)賃貸物件

2013年11月01日

先着100名様 かぼちゃ饅頭プレゼント


ブログパーツ

こんにちは、三上です。

秋になるといろいろな美味しいスイーツがありますね。

栗のケーキ
かぼちゃのスイーツ
などなど

今回あなたにお伝えしたいのは、
な、なんと無料で

・かぼちゃ饅頭
・焼き大福
などが食べられる企画です。

安曇野市にある和菓子の老舗
丸山菓子舗さんが創業104周年と
富田店の19周年を記念して

11月2日(土)、3日(日)に
丸山菓子舗 『 富田店 』 にて大感謝祭を行います。

このブログをご覧の方には、
丸山菓子舗さんを知らない方もいると思いますので
参考にホームページを以下にご紹介しておきます。

⇒ 安曇野市にある和菓子の老舗

例えば、この感謝祭では、
・先着100名様に「かぼちゃ饅頭」が無料でプレゼント
・午後3時から「ふるまい焼き大福」が120個限定でプレゼント
・10時から「栗おはぎ」の実演販売
などのとてもうれしい企画があります。

例えば、この「ふるまい焼き大福」は
2日、3日の両日に
午後3時からあなたの目の前で焼く実演販売です。

自家製こし餡入りのもちっとした大福を香ばしく
焼き上げます。

また、これらのプレゼントの他にも、
人気のスイーツが大幅割引でご購入いただけます。

例えば、
・モンブランロール 1680円 ⇒ 1400円 (両日45本 限定)
・シフォンケーキ 200円 ⇒ 150円 (両日150個 限定)

・さつま芋のかりんとう饅頭(6個入) 600円 ⇒ 500円 (両日限定 50パック)
・幸せモンブラン大福 280円 ⇒ 250円 (両日限定 100個)
などです。

私も、以前この「幸せモンブラン大福」を食べたことがありますが、
一口食べると羽二重餅の優しい食感のなかに
栗きんとん、渋皮栗が入っていて

それを包み込むように
ふぁっふぁっのホイップクリームが入っていています。

これだけでも十分ですが、
さらに、大福の下の方に
十勝産のこし餡が入っていて
あなたの脳天に留めを刺します。

今、このブログを読んでいる方の中には
いつも家計のために高めのスイーツを我慢して
スーパーの特売品のスイーツを買っている方もいるかもしれませんが
今回の企画はそんな方に特にお勧めです。

あと、この他にもイベント広場では
・季節のお茶試飲販売
・お菓子試食コーナー
・バルーン販売

・焼きたてのたこ焼き販売
・農産物販売
・新鮮たまご販売

・ブリザーブドフラワー販売
・酵素玄米の試食販売

・わなげ
・あずき運びゲーム
があります。

大人も子供もおいしく楽しいイベントです。

では、上記の内容を以下に簡単にまとめます。

日付 : 平成25年11月2日(土)、3日(日)
時間 : 午前9時30分~午後4時半(イベント広場開催時間)
      お店は、午後7時まで

場所 : 丸山菓子舗、富田店(穂高マーケットフロンティー内)
住所 : 安曇野市穂高有明10011-1

電話番号(スマホの方は下記の電話番号をクリックすると電話できます。)
TEL 0263-83-7315

【 特典 】
・先着100名様に「かぼちゃ饅頭」が無料でプレゼント
・午後3時から「ふるまい焼き大福」が120個限定でプレゼント

上記の内容について、以下に詳細を掲載しておきますので、
以下の資料をプリントアウトしてご来場頂ければと思います。

⇒ プレゼント付き感謝祭(プレゼント編)

⇒ プレゼント付き感謝祭(位置図編)

では、今だけ限定の
美味しい秋の味覚をご堪能ください。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

三上系之

⇒ クリックして応援してくれると嬉しいです

【 240分間無料のパソコン教室 】

先日、ある方からこんな相談を受けました。

======================
私はパソコンが苦手で
以前、パソコンスクールに通ったのですが、
最初からカリキュラムが決まっていて

自分が理解できないうちに
先にカリキュラムが進んでしまい、
結局パソコンができるようになりませんでした。

私の場合、まずメールなどを使えるようになって
最終的にパソコンを使った
マーケティングや集客をしたいのですが、

パソコン・マーケティング・集客を同時に
教えてくれるようなところはないでしょうか。
======================

続きはコチラ

⇒ 「240分間」無料のパソコン教室

【 長野県のおいしい情報をゲットしたい方へ 】

今後も長野県や松本市などのおいしい情報、
イベント情報、求人情報などをお届けしたいと思っています。

そこで、お得な情報を逃すことなく確実にゲットしたいという方は
左のサイドバーにある「読者登録」を行ってみてください。

そうすれば、こちらで記事の投稿を行った際に
メールが届きますのでタイミングを逃すことがなくなります。

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。

  

Posted by 太陽01 at 08:22Comments(0)おすすめスイーツ